FCMデザインの仕事、イベントなどのお知らせです。

2008年8月アーカイブ

平成20年度第一回地域イベント交流会が、7月17日に
みやま市で、行われました。

先ずは、SOHOリレーフォーラム一部のコーディネーターでもある
WWBの奥谷 京子氏の講演。

さすが全国各地を飛び回っている方だけあって、
たくさんの事例を交えてお話しいただきました。

P1013832.JPG


スローフードフェスタの地域イベントの方々の活動紹介や
意見交換会も行われ、沢山の事例を元に、地域の食を
どのようにPRしていくか。
そして、どうやって
次の世代に繋げていくか、ヒントを沢山頂いたと思います。

その後、佐賀市内へ移動して、佐賀SOHO交流会終了後の
懇親会へ。

SOHOリレーフォーラムのパネリストの牛来さんが
佐賀SOHO交流会で、講師をされるという事で、交流会後の
懇親会へ参加。

女性の皆さんのパワーに、圧倒されるような
懇親会でした。

P1013840.JPG


お二人の女性のリーダーとお会いして、
学ぶところが多い一日でした。

益々、リレーフォーラムが楽しみに。
是非皆さんも、パネリストの方々のお話を
聞きに来てくださいね。

このアーカイブについて

このページには、2008年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年7月です。

次のアーカイブは2008年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。