FCMデザインの仕事、イベントなどのお知らせです。

2009年1月アーカイブ

白木のいちご

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は、いつも御世話になっているClover portさんが事務所に来てくださるということでしたが、諸事情で、入れ違いに。
また、お近くにご用事があるときは、お寄り下さい♪
お待ちしております。

午後からは、『白木のいちご』さんと打ち合わせ。
いろいろと今後の展開をお話しする。

何だか月末、慌しくなって来ましたね。(笑)

P1013979-1.JPG

今日は、朝から事務所で、筑後川メールマガジンの会議。
メルマガスタッフは、普段は、メールのやり取りのみで、なかなか顔を合わせる機会がありません。

昨年の『SOHOリレーフォーラムin筑後』の打ち上げ以来、久しぶり皆さんで集まりました。
今回は、一人一提案を持ってきていただいて、それについて、皆さんで、ディスカッションしました。

よい提案を出し合いましたので、益々メールマガジンが充実するように、実行して行きたいと思います。

スタッフの皆さんから、事務所開設のお祝いも頂きました!
いつも明るい気持ちで、御花を飾れるよう頑張っていきたいと思います。

スタッフの皆、有難うございます!これからも宜しくお願い致します!

P1013977.JPG

初ブログ

| コメント(2) | トラックバック(0)

明けましておめでとうございます!
新しい事務所からの初ブログです。
FCMデザインの渡部さんが、事務所に訪れてくれました。

まだまだ備品が、揃っていない状態ですが、少しずつ揃えていきたと思います。

このアーカイブについて

このページには、2009年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年12月です。

次のアーカイブは2009年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。