FCMデザインの仕事、イベントなどのお知らせです。

2012年3月アーカイブ

メルマガ会議

| コメント(0) | トラックバック(0)
3月22日に、久しぶりに、筑後川メールマガジンスタッフと集まって、メルマガ会議を行いました。

半年以上、会ってなかったのですが毎月2回のメルマガ発行のお陰で、そんなに久しぶりという気がしません。(笑)

前半は、メルマガの企画会議。新しい企画のアイディアも出て、4月からの筑後川メールマガジン楽しみにしていて下さいね♪
後半は、編集長の下西さんからの「メルマガライティング ミニセミナー」がありました。

敬語の使い方、漢字の使い方など、書き言葉と話し言葉の違いについて。方言についてなど、
普段なかなか気付けなかったり、迷うところをレクチャーしていただきました。

merumagakaigi.JPG

前回、11月に更新して以来、約4ヶ月くらい更新を怠っていました。。。
その間に、SOHO筑後川で、共催させて頂いた「情報科学市民講座「実践!体験!一歩先行くコンピュータテクノロジー」も
2月の「PjaxでクールなWebアプリを開発!」も無事、終了しました。

FCMデザインのサイトも12月に、リニューアルし、
2月は、様々な講座に参加して、インプットに努めました。

来年度に向けて、様々計画と種まきをしながら、年度末を過ごしています。

(写真は、情報科学市民講座「実践!体験!一歩先行くコンピュータテクノロジー」です。)

shimin.JPG

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。