FCMデザインの仕事、イベントなどのお知らせです。

2012年6月アーカイブ

写真撮影

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、久留米のケーキショップ「ペペルドール」さんのチラシ作成の為に、写真撮影に行って参りました。

食べ物の写真撮影は、ワクワクしますね。

IMG_1314.jpg

あっと言う間に、今年も半分が終わろうとしております。

少し、焦り気味な毎日ですが、目標達成できるように頑張っています。

さて、レストランのメニューを作らせていただきました。
herb.pngのサムネイル画像



そのレストランは、ハーブをふんだんに使った料理が美味しいハーブレストラン「エルブ・ド・プロヴァンス」さんです。

ボリュームタップリなのに、胃にもたれず食べた後は、体がすっきりするような気がします。

お近くの方は、宜しければぜひ一度、足を運んでみて下さいね。

久留米市北野町石崎240-12
TEL 0942-78-2667
定休日 水曜日



ブログも更新を頑張っていらっしゃいます。

写真 12-06-13 14 23 42.jpg


このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アイテム

  • IMG_1314.jpg
  • 写真 12-06-13 14 23 42.jpg
  • 写真 12-06-13 14 23 35.jpg
  • herb.png